So-net無料ブログ作成
検索選択

ひょっとする・・・のかな? [ベビ待ち]

[ぴかぴか(新しい)]日本女子ソフトボールチーム、

悲願の金メダル、本当におめでとーーー[ぴかぴか(新しい)]




自分が学生時代にソフトボールをやっていたので、やはり今までのオリンピックも気になっていましたが、いいところで銀や銅メダルが多かった日本。 今回は緊張感の中、ミスがありながらも、上野投手の好投でほんと頑張った[exclamation×2] 上野投手、三連投はさぞかし疲れたことでしょう。 でも、金メダル


日本の選手のみなさん、本当におめでとーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








話は変わりますが・・・。

最近、随分と朝晩が涼しくなってきましたね。

この調子で秋へと移ってほしいものです。

さてさて・・・。

現在の、私の基礎体温表の推移ですが・・・。











周期、30日過ぎてから2度ほど37℃を下回るときがあったものの、今日で38日目、高温期に入って20日目。ほぼ37℃以上をキープしております。 それに30日あたりに、2日続けて茶オリ?みたいなのもありました。


これって、ひょっとしたら・・・ひょっとする??


まだ何の体の変化も感じないし、薬の影響などもあるかもしれないし、ただ単に本当に遅れているだけかもしれないし、まだ安心できないけど、今回ばかりは、今まで以上にかなり期待してしまいますねぇ(^▽^;)


来週になっても生理が来なかったら、妊娠検査薬で試してみようと思ってます♪ (毎日、朝の基礎体温をドキドキしながら測っている夢子です[ふらふら]

nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

もしかしてーー^^

もしかするかも~~(どきどき)
私のときもそんな感じでしたから~~^^
お空からの誕生日プレゼントになるといいですね♪
ゆっくり(といっても多忙な夢子さん)過ごしてくださいね^^

by もしかしてーー^^ (2008-08-22 10:14) 

nikojun

あれま(汗
名前がもしかして~~になってしまいましたが
うえのコメントはnikojunです^^;
アメブロのくせで題名を入れてしまった~~^^;


by nikojun (2008-08-22 10:17) 

ひろろ

38日目だったらもう検査薬に反応出るよね!
う~ん・・・私だったらもうしちゃってるかも(笑)
うん、うん、、、期待しちゃう!!!
私もドキドキしちゃってます。
どうか来週まで生理が来ませんように。。。
楽しみにしてるよぉ~ん
by ひろろ (2008-08-22 11:59) 

corochan

キャー、私も夢子ちゃん以上にドキドキしてきましたー!!このまま高温がキープできて、どうかどうかいい結果が出ますように。
夢子ちゃんの夢が叶いますように・・・
by corochan (2008-08-22 12:17) 

なぎ

夢子さんソフトボールされてたんですね☆
ソフトボールの金メダル、本当すごいですよね!
連続でずっと上野選手が投げられて・・・感動しました!!
ところで・・
読んでいて私までドキドキしてきました!
いい結果がでますように・・・!!


by なぎ (2008-08-22 18:45) 

miu

ソフトボール、私もすご~く感動でした!!あんなにソフトは頑張ってるのに、男子の野球は何やってんのって感じ・・・

それより夢子さんの体温!!良い感じじゃないですか~。高温期に入って20日でしょ?!普通は良い結果なんじゃないの??あ~っ、ドキドキするよ~。ホントに良い結果になるといいなぁ・・・
by miu (2008-08-23 15:31) 

oneyan

ゆめこさん、こんにちわ。いつも心優しいコメントを、ありがとです。

ソフトボールすごかったです。感動しました~。よく頑張りましたと拍手してしまいました 笑。

おぉ~っ!夢子さんの体温いい感じじゃないですか~。
自分の事のようにドキドキしてきました。良い結果が訪れますように。
夢子さんの夢が叶いますように…☆。
by oneyan (2008-08-25 11:57) 

yumeko

☆nikojunさん☆
もしかすると・・・かもですが、いまだにまだ検査薬使ってません^_^; 週の半ば頃挑戦予定です! 今のところまだ生理は来ておらず、37℃キープです♪ 挑戦の結果が出たら、病院へ予約するつもりです。 きゃ~、結構ドキドキしてる夢子です(>_<)
by yumeko (2008-08-25 17:37) 

yumeko

☆ひろろさん☆
私もほんとは検査薬でチェックしてみたいんだけど、なんだろう・・・ちょっと怖いというかなんというかで、いまだにまだでございますが、週の半ばには確認するつもりです。 現在も37℃をキープしており、ドキドキ感がかなり高まってきている夢子です(^▽^;)
by yumeko (2008-08-25 17:39) 

yumeko

☆coroちゃん☆
今もまだキープ中です。
なんか・・・下がる気がしませんね、今回は^_^; なので、週の半ばに検査薬で確認して、その結果次第で病院へ行ってこようと思ってます♪ かなりドキドキの夢子です(>_<)
by yumeko (2008-08-25 17:40) 

yumeko

☆なぎさん☆
大昔ですけど、ソフトボールしてたんで、オリンピックの中ではやはり毎回一番注目していただけに、嬉しかったですねぇ、今回の金メダルは(>_<)/ 思わず涙ぐんじゃいましたよ(^▽^;) 今もまだ37℃以上をキープしているので、かなり核心に近づいているのではないかと・・・。かなりドキドキですが、週の半ばにチェック予定なので、それまではあまり緊張しないでおこうと思ってます(^▽^;)
by yumeko (2008-08-25 17:42) 

yumeko

☆miuさん☆
高温期に入って、20日は思いっきり過ぎてるので、多分コウノトリさんGetなのでは・・・と思ってるんですが、一応週の半ばに検査薬を使ってみようと思っているので、その結果次第で、病院へ行ってこようと思ってます♪
by yumeko (2008-08-25 17:44) 

yumeko

☆姉やんさん☆
温かいコメント、ありがとうございます♪ いい感じすぎてちょっと怖いですが(^▽^;)、週の半ばに検査薬で確認するつもりなので、その結果次第では病院へ行くことになると思います。 今も37℃以上をキープ。 ドキドキ感がいまだに続いている夢子です(^▽^;)
by yumeko (2008-08-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。