So-net無料ブログ作成
検索選択

またひとつ・・・ [夢子のこと]

お久し振りです、夢子です♪


皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたか?


我が家は初盆ということもあり、まぁー何かと慌しいお盆休みでございました[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁー、いろいろとございましたので、いずれ記事に出来たらしていきたいと思います(^▽^;)














さてさて、気が付けば、今日8/19は・・・。




[かわいい]My Birthday[かわいい]


また1つ歳を取ります[ふらふら]



いやはや・・・

誕生日が来るのが毎年早くなってないかい[exclamation&question][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


っていう気がしますが、30過ぎるとこういうもんですかね(-"-)


特に欲しいものがなかったんだけど、その中でも欲しいものを見つけ、旦那と一緒にお出掛けし、買ってくれたものがあります。

それはカバン[揺れるハート][揺れるハート]

結構モノを入れるタイプの私なので、それなりの容量があるカバンが欲しくって、それもショルダータイプ♪ 今も使っているには使ってるんだけど、ちょっと私にしては小さめなので、いい感じのが欲しかったんです。

13578.jpg
モス/ハニーという色を今回はGet[手(チョキ)] アウトドアのお店で買ったので、結構高機能のカバンなのです。それなのに結構身に付けるとかわいかったりするんです[るんるん]


13578_2.jpg

13578_0.jpg
結構中も広いし、肩に負担がかからないようにベルトもしっかりとしているし、かなり収納もできる。

たまたま旦那が寄ってみようって言ってくれたから、出会えたカバン。 もし言われなかったら何に出会っていただろう(^▽^;)



今日誕生日なので、やっとカバンも解禁!! 使えます[わーい(嬉しい顔)]プレゼントしてくれたのが誕生日前だったから、まだ使っちゃダメって言われてたんだよね(^▽^;))




旦那さま、ありがとね[黒ハート]

大事に使わせていただきます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

HaNa

お誕生日おめでとうございます!
高機能のバックいいですねー!私もチビのものも入れるのに探しています。
ショルダーはニガテなのでどうにかいいものを(笑)

by HaNa (2008-08-20 10:45) 

miu

お誕生日おめでとうございます!!
すごく使いやすそうなBAGですね~。
BABYちゃんを授かっても大活躍しそうだし、長く使えますね!
by miu (2008-08-20 11:18) 

ひろろ

誕生日おめでとう♪
本当30を過ぎるとあーっという間に歳を取っちゃいます。
今出来る楽しい事、、、ドンドンやっておかなきゃ~ね♪

バッグ、私も大きい方がすき!
小さいのも可愛いんだけどね・・・どうしても2つ持ちまわる様になるし。。。
子供が出来るともっと荷物も増えるからいいかもね♪
by ひろろ (2008-08-20 11:51) 

corochan

夢子ちゃん、誕生日おめでとー!まだまだ若いよ、夢子ちゃんは。早くこっちこーい!笑
夢子ちゃんとってこの歳がスバラシイ1年になりますように・・・。Babyちゃんのこともお祈りしております。
by corochan (2008-08-20 18:01) 

yumeko

☆HaNaさん☆
いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいものですね^_^; ありがとうございます♪ カバンは週末限定でしか使わないので、早く土曜日にならないかなぁって思ってます。ベビちゃんがいたら、今回のカバンでも小さいかも? 私、結構自分のモノを持ち歩くからなぁ(^▽^;) 使いやすいバックを旦那さまにオネダリしちゃいましょ(*^^)v
by yumeko (2008-08-21 07:30) 

yumeko

☆miuさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪ 実際にまだ使ってないのでなんとも言えないですが、アウトドア用品専門のお店で買っているので、使い勝手はいいと思ってるんですけど、どうかなぁ^_^; 早く週末にならないかなぁ~。
by yumeko (2008-08-21 07:32) 

yumeko

☆ひろろさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪ ほんと毎年誕生日来るのが早いのなんの^_^; 来年の誕生日もすぐに来るんだろうな(^▽^;) 自分ひとりでも結構持ち歩くタイプなので、もしベビちゃんが出来たら、今のカバンでもきっと間に合わないな(^▽^;) そうしたら、またもう1つ大きめのカバンを買ってもらおうっと!!
by yumeko (2008-08-21 07:35) 

yumeko

☆coroちゃん☆
お祝いのコメント、ありがとうございます♪ まだ若いですかねぇ、そう言ってもらえると、少し嬉しいです(^▽^;) そうですねぇ、出来ればこの歳にベビを授かりたいので、ほんといい1年になるといいなぁ・・・。
by yumeko (2008-08-21 07:37) 

oneyan

夢子さん、こんにちわ。いつも心優しいコメントを、ありがとです。

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますよ~に…。
わぁ~使いやすそうな素敵なバックです 笑。旦那様、nice!です。
私も結構、物を入れるので大きなバック好きです。

babyちゃんが舞い降りてくれますように…☆。
by oneyan (2008-08-21 15:18) 

yumeko

☆姉やんさん☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ほんと、ベビも訪れて素敵な一年になるといいんだけど、こればっかりはねぇ^_^; 神様お願いしますm(__)m
なんでこんなにモノがあるんだろうっていうぐらいいつも多いんですが、仲間がいてちょっと嬉しいです(^▽^;) 
by yumeko (2008-08-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。