So-net無料ブログ作成
検索選択

不妊治療24日目 [不妊治療]

毎日暑い日が続いてますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


最近、立ち眩みが多くなってきた夢子です。 まぁーきっとこの暑さのせいでしょうけど[たらーっ(汗)]



8/8(金) 周期23日目(高温期6日目) 

病院[病院]へ行ってきました。








今回は前回に引き続き院長先生が担当。

まずは内膜の厚さチェックから[exclamation]

特に問題はないとのことで、一安心[るんるん]


その後、内膜を刺激したり、着床しやすくるために注射及び前回と同じくデュファストンという薬を処方していただき、黄体ホルモン検査のため、血液検査をしました。


次回来院は、生理の終わったあとか、妊娠の兆候があればそのときに・・・。




出来れば後者でありたい[ふらふら]



もし生理が来てしまうと、ちょうどお盆のときと重なるのでイヤなんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]




現在の高温期の状態は、36.9度前後をキープで、生理周期26日目。


時々36.8度台に落ちるときもあり、気分も一緒に毎朝落ちるんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]、次の日はまた復活[グッド(上向き矢印)]してたりと・・・まぁーなんだか安定しない高温期を送っております[かわいい]


神様、よろしくお願いしまぁーーす[ふらふら]



お盆休みの間は、ブログを開くことがほぼ出来ないので、次回の更新は来週以降になると思います。 旦那の勤務形態も今月末から変わり、なかなか更新が思うように出来ないかもしれません。

それでもこのブログは続けていきますので、今後ともよろしくお願いします[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しろ

お久しぶりです
毎日暑いですねー!お盆中はお忙しいようですが、夏バテしないようにね!
ベビのこともドキドキ…ですね
夢子さんの願いがとどきますように☆
by しろ (2008-08-14 01:55) 

yumeko

☆しろさん☆
お久し振りです(>_<) なかなかお邪魔出来なくてすみません(ーー;) このたびのご出産、ほんとーーーにおめでとうございます!! 私も早く仲間入りしたいなぁ~、神様よろしくお願いしますっヾ(▼ヘ▼;)
そうですねぇ、結構バタバタしてたし、いろいろとあった初盆でした(^▽^;) また追々記事にしていけたらいいなって思ってます♪ しろさんもあまり無理しないで、かめさんと協力し合いながら頑張って下さいね(*^^)
by yumeko (2008-08-19 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。